デッド バイ デイ ライト アップデート。 【DbD】Ver.4.5.0公開!新要素・バランス調整・バグ修正まとめ【デッドバイデイライト】

『デッドバイデイライト』新チャプター“Chains of Hate”が配信

ナース: 生存者を運搬中に攻撃したときカメラがおかしくなる問題を修正しました。

現在の目標のアイコンを大きくし、背景を追加しました。 発売日: 2019年6月20日• 懐中電灯に技術的なリワークを行い、最適化を行いました。

【DbD】4.5.2

生存者一覧表示を左上から左下に変更しました。 ナース: 4種のコーディネイトに対し、モデルとテクスチャ、エフェクトのアップデート• インターフェースのレイアウト変更• 連続で障害物を越えると動作が遅くなるように• カメラ視点によってインタラクトの優先度が決まる仕様により、地上のオブジェクトにインタラクトできない問題を修正しました。

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グラフィックアップデート 主要な変更点• 暗獣の刻印• パレットでスタンされたあと30秒間チェーンソーのチャージ時間が少し低下する。

【DBD】アップデート2.5.0の内容がヤバすぎ!バグ一覧と使用の危険性【デッドバイデイライト】

次世代コンソールでのリリース 2020年のホリデーシーズンに次世代コンソールにて『デッドバイデイライト』のリリースが決定。 Steam: 9月25日午前0時ごろ配信開始予定• 生存者が移動中トラバサミを解除・破壊することが不可能に• コラボ作品一覧 ホラー映画・ドラマ・ゲームとデッド・バイ・デイライト. 当Wikiに掲載されている広告は、アットウィキによって掲載されているものであり、管理人の収益となるものではありません。

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フックから救助された生存者が深手の影響を受けている状態でダメージを受けることや、深手のタイマーが終了することで、フックから救助された生存者はすぐさま瀕死状態になる。

【DbD】Ver.4.5.1アップデート以降の変更・修正予定まとめ【デッドバイデイライト】

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カスタムゲーム中、ロビーとロード画面の間でスキンがデフォルトのものとなる問題を修正しました。

『デッドバイデイライト』次世代機に向けたグラフィックアップデートが決定

中国語・ロシア語に正式対応• チェーンソーがオーバーヒートすると、6. また、再発防止として、各掲示板ページの編集権限を「管理者とメンバーのみ」に引き上げました。 殺人鬼トラッパーのトラバサミに引っかかったあとの脱出確率が以下の通りに変更されます。 フレンド用ロビーに関するバグ修正• 呪いの効果は、紐付けられた呪いのトーテムが残っている限り持続する。

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また、期間中毎日ログインすることで 50,000BPを入手できる。 ジャンル: アクション• 地面に落ちたアイテムは、生存者に拾われない限り、150・120・90秒後にエンティティによって吸収される• アップデート 4. ・ 発動と同時にパークのタイマーはリセットされる。

【DbD】Ver.4.5.0公開!新要素・バランス調整・バグ修正まとめ【デッドバイデイライト】

殺人鬼(キラー)• 殺人鬼のパークをバランス調整• 0パッチノートに追記• 一部マップで通り抜けられない隙間があるバグ。 衰弱ステータスの効果を失う。 クラウン専用BGMの追加 アドオンの変更点• フックカウンター フック回数の進行状況 出典: インターフェースの大きさの変更 新しいインターフェースは、設定から大きさの変更が可能になることが発表されました。

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対応機種: PS4• 首を縦に振れない問題を修正しました。 生存者のアイコンを画面左下へ。

【DbD】Ver.4.5.1アップデート以降の変更・修正予定まとめ【デッドバイデイライト】

非常に意欲的な計画ですが、私たちの準備は万端です。 呪術パークが呪術:不死のトーテムに転移するとき、蓄積されているトークンはすべて保持されます。 ヒルビリーのアドオン再調整 黒いグリース• ハドンフィールド• 動かない生存者の位置をカラスが知らせるように• オーラ表示効果は無力なトーテムにのみ適用されます。

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エースの旅攻略法 マッチング開始時にできるだけタスクを完了しておく。